日光陶器店は料理道具、陶磁器、ガラス食器の専門店
 プロ仕様のキッチングッズをお届けしております。

おめでとう20周年 記念セール 業務用食器や調理道具も1個から販売いたします。 個人の方も大歓迎!購入OKです。 不明な点はお気軽にご相談ください。
当店の表示価格は消費費税が含まれた総額表示となっております。
わ ら や ま は な た さ か あ
り み ひ に ち し き い
る ゆ む ふ ぬ つ す く う
れ め へ ね て せ け え
ろ よ も ほ の と そ こ お
 


日光陶器店でのお買い物を満喫していただく為のブログ
新商品はもちろん今、話題の商品を紹介していきます。
お楽しみに^^
2006年 4月

18-8 パエリア鍋
リクエストいただきました大阪のお店で使われております
浅い鉄板鍋は鍋は鍋でも・・・
実は パエリア鍋ですね
ステンレス パエリア鍋 


ステンレス製のパエリア鍋ですので錆びずに手入れも簡単!
鉄板焼きやモツ鍋にもいいかもしれませんね。

11:07, Thursday, Apr 20, 2006 ¦ 固定リンク


ツバメの型抜き
tubame2現在当社で取り扱いのあります「ツバメの型抜き」は
右画像のようなモノになります。
価格5,355円 特価4,300円です
現在オンラインショッピングでは取り扱いがありませんのでご注文の際は「お問い合せ」をクリックしていただき、メールでご注文ください。
19:04, Tuesday, Apr 11, 2006 ¦ 固定リンク


ポーレックス セラミック お茶ミル
ポーレックス セラミック お茶ミル健康と美容に良いと、事あるごとに話題になる”お茶”。

普段捨てているお茶殻の方に、カテキン・食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富に残っているというので、飲むだけでなく、”食べるお茶”が流行っています。
ヨーグルトにかけたり、ふりかけにして食べたり、いろいろな方法があるようですが、気になるのは、その舌ざわりです。せっかく風味が良いのだから、ふわっとパウダー状のものがいいですよね。お抹茶の上品な風味が家でできたら最高。

そこでお薦めはこれ。ポーレックス セラミック お茶ミル
刃がセラミックなので、石臼で挽いたように茶葉が粉焼けせず、お茶の栄養分はそのままで、風味を損なうこともありません。

きめ細かなパウダー状になります。
取っ手が取り外しできるのも、とっても便利!!
16:43, Saturday, Apr 08, 2006 ¦ 固定リンク


 

Copyright(C)2007 by nikko-factory All Rights Reserved
ログイン
保存

ブログCGI